

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新は多分しません。

えー何ヶ月も更新しておりませんが
数名さんは覗きに来ていただいているようで

本当にすみませんです!
そして ありがとうございます!!

ここ数ヶ月は いろんなことがありまして・・・。
ひろの嘔吐下痢やら、引越しやら。

今は元気になって たくさん遊べるようになってます^^


さて お知らせです★


更新していない間 実は mixi の方に更新しております。
ひろが生まれる前から しているんですが
そちらの方に 日記 フォトなど記載して
激しく(?)更新しておりますので

今後もそちらに更新する予定ですので
こちらのブログは しばらくは休止いたします。

消すのは考えたんですが 記録として置いときたいので・・・・。

ですので ・・・いないと思いますが・・・。
mixiしていて 尚且つ ひろの成長&わたくしの日記を見たい方
コメント下さい。

ブロともさんでしたら(知り合いでしたら)招待も 出来ると思いますので
お知らせくださいな^^


では、また会う日まで さよーならー・・・・^^ノシ



PS ブロともさんのブログは たまにですが拝見させて頂いてます。
   成長とは早いものですね♪
   コメントは残せずすみません><

   
  
[ 2009/06/20 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うちのパパ

本人の前で 褒めるのは なんだか嫌なんで(すまんパパ)
ブログで褒めてみましょうw


うちのパパのスキル

☆オムツ交換(うんちもできますよ)
☆ミルク作って 与える
☆お風呂入れる
☆朝の7時~9時まで仕事があっても代わりに見てくれる
☆休みの日 ひろLOVEの為 遊びに行かない
☆ひろが熱出したとき 一緒に夜寝ず 看病してくれる
☆手抜き料理でも しんどいなら良いと言ってくれる
☆洗濯物たまにしてくれる
☆お風呂掃除してくれる


などなど・・・・・。
書いてみたら スゴイな・・・・パパ・・・・。
甘えすぎかもしれないけど
なんだか、そりゃ~甘えたくもなるよね(アハハ・・・)


う~ん・・・・こんなパパには何をしてあげようかしら(ムフフ)
って要らないって言うしな~・・・。


とにかく!!
ありがとう!!!!!!パピー!!

あぃ らぶ ぱぱ!!

いつかブログ見せてあげよう☆
[ 2008/12/16 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

バトンだ~YO

知らない間に バトンを ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~の まきずしさんから 受け取ってました



では、さっそく・・・・・


1.名前

  日南ママです
   ひろママですよ~
    でも 私は にちなんママって言ってます笑


2.年齢

   25歳になりやした
     そうです・・・四捨五入したら 30代なんですダウン

3.生息地


   愛媛県今治市です。
     4年前に高知から引越ししました家

4.好きなキャラクター

   特になーんもないんですよね・・・・。
     あえて言うなら 「風の谷のナウシカ」で出てくる キツネリスのテト!!
      あれ 可愛い!ホシス!!
       さて。。解る方いますかねー笑

5.マイブームは?

   大富豪!!
     ネットでいろんな方と対戦してます。
       ぜひ誰かーしませんか?ルン♪
        ブログさぼり気味なのは そのせいでは アリマセン。。

6.好きなテレビは?

   特にありません。
    あっ洋画や邦画が好きです絵文字名を入力してください
     
7.アメブロは好きか?

   好きでも嫌いでもありません。
    絵文字は良いなぁって思うけど なんか見ずらいです(慣れてないからかな??)

8.爪は短いか?

   はい。短いですよー。
    だって 長くて赤ちゃん傷付けたらダメでしょうがナ、ヌ

9.夏に靴を履くなら、どんなの履きたい??

  サンダル!!
   パパさんと色違い絵文字名を入力してください
    でも スニーカーが特に多いかな・・・サンダルで抱っことか疲れますjumee☆distraction

10.好きなアーティスト

   ゆず   HY   ミスチル   鬼束 ちひろ  スピッツ
    かなぁ~・・・・。
     
11.天然ですか?

   天然というか・・・・おバカです苦笑
     常識知らずです・・・ハイjumee☆loud laugh3

バトンを渡す人・・5人


   5人ね~・・・・・。
    欲しい方あげます
     どんどん言って下さい・・・えっ?ダメ??



以上~ 何もおもしろくない答えで どうもすみませんjumee☆escape1


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
jumee☆HeRoポチッとお願いしますjumee☆HeRo

















[ 2008/09/16 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ママが下痢ピーピーな理由  {生後162日}

5日前から熱があり 頭痛がありで この前病院行ってきたんですが
夏風邪嘔吐下痢かもしれないと言われたんですが
でも、症状的 どちらも当てはまらないので その時は頭痛と間接が痛かっただけでしたので・・・

とりあえず 頭痛薬など 他3つ 薬を処方してもらう。

頭痛が 酷かったので 即 飲んでみたところ 効きまくる!!


その後
一応 夜ご飯の後に全ての薬を飲むが 夜中(朝3時)にお腹痛くて目が覚める。
何回もトイレに行き 下痢になる(これが始まりでした・・・)

次の朝(7時)も 痛くて トイレが友達になってしまう。
幸い ひろは 大人しく 遊んでたから 良かったです。

熱も下がり 薬を止め 頭痛はしていたので 頭痛薬だけ飲む。

その後
何事もなく 下痢も収まり 食欲は少しなかったけども・・・
一安心。。。

昨日の夜 また頭が痛くなるから 薬の全種飲む。
そして また夜(朝2時くらい) お腹ピーピーになる。

治ったと思ったのに!?なぜだ!?

そして 今悟った。 薬飲んでから 悪くなってるかも!って

薬の説明を読む・・・・。

激しい下痢の症状が出た場合 すぐに服用をやめ ご連絡ください。

・・・・・・・・OOOOO

こ!れ!か!?

連絡はしないが、今度行ったら 言わなくては・・・。

おかげで 寝不足に食欲もなっしんぐ~ですよナ、ヌ

薬で 腹下しとは・・・・・もう ふんだりけったりですバタ




今日 16時から三種混合 2回目行って来ます。

いつも わたしが 注射行く日・・・・雨なんですが・・・・雨


あ~ トイレが呼んでいる~
・・・・でも ひろ 下ろすと起きちゃう・・・・・もう・・・ひいい



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
jumee☆HeRoポチッとお願いしますjumee☆HeRo

[ 2008/08/29 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

産後のH 後半 {生後161日}

昨日のカウンターが スゴイ ゚∀゚ キター!
いつもの倍だなんて・・・・

なんですか、みなさん 同じ悩みというか 考えているんでしょうか?
それとも なんですか・・・・ムフフな気分になりそうな予感でもして
見に来てくれたとかかしら?
期待はずれで 申し訳ありませんっすぺこり


コメントを(勇気を出して?)くれたかたに 感謝しますjumee☆thanks4
その多くの女の方のコメントの中 唯一 である方から コメントもらったので
ご紹介しましょう(・・・勝手にしてゴメンネ 密林さんてへ


男の考え   男は大抵飢えておりますので同感ですな。     
日南ママの考え   男は子孫をより多く残さないといけない為 Hを女より求めてしまうんだろうねー

男の考え   育児に対して男女の考えの違いが出やすいのもこれでデス  
日南ママの考え   確かに 男と女の考えちがいますよねー。
              産んだ女にしかわからんものなのだ!


男の考え   自分たちのペースが作れるのが良いと思います
日南ママの考え   ペースかぁ・・・いつになるんだろ・・笑
             そもそもタイミングが・・・


飢えている男代表の方から コメント頂きましたw
いつも ありがとうございますハート



産後のえっち 悩みはどこも同じですねー

大体してないところが多いみたいポイント
余裕が出来てするのが ベストなんですが
そうです。男は飢えているので 待てませんjumee☆ohwell2L
いぁ・・・解っている旦那様がいらっしゃっても 心の奥では~・・・てねお願い


赤ちゃんに手がかからなければ 一番良いのにね~赤ちゃん♪
だって もし途中で起きちゃったら(泣いちゃったら?)
お~こわいナ、ヌひいい


みなさんも 自分の身体と相談して
たまには 旦那様の相手してあげてくださいハート
スキンシップでも良いですし
男は甘えん坊というし
少しは構ってくれぃ~・・・って思っているかもしれません汗2
これで夫婦円満ですなルン♪



今日のひろダウン
キター!

腹巻している 小さなおっさんハート
きたー
なぜか 授乳マクラで 休んでいるひろ笑
目線の先には パパさんがいましたとさポイント



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
jumee☆HeRoポチッとお願いしますjumee☆HeRo
[ 2008/08/28 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
訪問ありがとうございます
コメントなど よろしければ 書いて行って下さいな♪ もちろん 見るだけでもok^^ お返事は遅くなる場合 もしくは出来ない場合があります。 そこんとこ よろしくおねがいします~☆
☆2008年3月21日  3075㌘  長男 日南(ひろ)誕生   41週目 分娩時間35時間11分☆
FC2カウンター
メッセージロボ
プロフィール

日南ママ

Author:日南ママ
200×年1月末  高知から愛媛に移住
2007年7月3日 結婚
2008年3月21日 ひろ(長男)出産

♪おしらせ♪
2008年3月生まれのコミュ
Babyの  ママ パパさん        参加お願いします~
ひろくんは
2008年 3月 21日生まれ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
Wedding Anniversary

日本ブログ村
ランキング参加してますー☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッっと♪押してください~     励みになります☆            ご協力お願いします^^
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
大きく強くな~れ☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
**雪降るブログ**
いくつになったの ver2

