

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産まれた~

7月17日 朝3時ゴロ
予定日ぴったしに いとこちゃんが産まれました拍手 パチパチ

女の子ですよー

名前は・・・・・シラナイ・・・(てへ

あとから 病院に見に行って 激写してきまっすkissDN


実家がね
おにぃーちゃん(普段は 名前で呼んでる)と おにぃーの奥さん(出産お疲れ汗とか)と
小学4年の みのり(生意気な女の子)と この前紹介した 1歳10ヶ月のしゅう(これ一番手かかります)と ばーちゃん(実母)がいるんだけど・・・

奥さんがいないとねえ・・・・
ご飯やら 大変でして・・・・・・

とりあえず 5日間は 入院らしーから
ご飯(夜)作りに行きますか・・・・
ひろいるから さらに大変なんだけど・・・・・



更新や返事が遅れます・・・。
すみません。
では またです^^

寝返りしまくり   {生後113日}

こんなに寝返りしても いいのか・・・・ってくらい寝返りしてますがーん

やっと首も座り 早くも寝返りして
ママとしては 嬉しいことなんですが・・・・

とにかく寝返り・・・・寝返りしてます苦笑い

ちょっと トイレ行っている間にしてたり
家事している間にしてたり
目が離せません・・・・・がっくり

しかも 右も左もマスターしているびっくり


ほっとくと 泣いてるし・・・
「苦しいなら なるなよ!コノヤロー
っと ひろにつっこんでみたり・・・絵文字名を入力してください

視界が広がり 楽しい&嬉しいのは解ったから・・・
とりあえず オーボールを離してね苦笑い



いとこ

ひろ「しゅうあんちゃん・・・やめてくだちゃい・・・」
上こちら実家で撮影です

1歳と10ヶ月のイトコの 士有(しゅう)くんです
ナデナデしてくれてますが・・・ひろは嫌がってます苦笑い

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

良ければポチッとお願いしますきゃっv




風とともに・・・・

最近は あまり効かなくなったのですが

ひろの笑いのつぼが  です風


7

ひろ「はやく!!はやく!!」
この キラキラした目を見てくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

うちわやノートで扇ぐと・・・・

1

ひろ「うきゃー!!サイコー!!」
てな感じで めちゃ笑顔ぷぷ

なにがそんなに楽しいのか パパもママも解りませんが
風をおこしたら ジタバタしながら 大笑いしながら あの笑顔ですうしし

最近は 扇風機でしてますが ニヤリと笑うだけです・・・(飽きたのかな・・・?)



リンク紹介です~↓

たいき日記

2008年4月5日 たいきくん誕生CAKE

なんちゅうか・・・・
ブログ発見したとき・・・「・・・ん?・・・ひろ?」
てな感じで 似てるなぁって思ってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
髪の毛 本当 生えないよね~
ほっぺの傷 早く治るといいねjumee☆faceA3

これからもよろしくお願いしますね~LOVE


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

良ければポチッとお願いしますきゃっv

抱っこじゃなきゃ 嫌だYO

前は 一人でも メリーを見つめたり お手手で遊んだり出来ていたのに

最近のひろはまったく 一人遊びをしてくれません・・・がっくり

隣に居れば まぁまぁ機嫌良いんですが
ちょっと 家事をしようと部屋を離れると・・・

「うぅ~う!! う~~う!!」

「う・・・・うびゃぁ~!!!」
涙

一人はヤダ~って感じで泣きまくり・・・・がーん
しまいには横になっとくのも嫌がり 抱っこを要求マジですか
                         肩&腕痛いよ~
これが 甘えん坊と言うか・・・・
抱っこ癖と言うか・・・・苦笑い


それに も 最近 何回も起きてしまいます・・・がっくり

まず 絶対に22時30分に一回 泣きながら起床
その時は 抱っこして寝かせますが ヒドイ時は 30分くらい寝かすのに時間かかります絵文字名を入力してください

その後は 起きる時間は バラバラコノヤロー

12時30分  に起きたり
 2時30分  に起きたり
 3時 や 4時 と決まった時間は  あ・り・ま・せ・んびっくり えーん

牛乳の飲んだ量関係ないみたいで・・・・
本当 読めない赤ちゃん ひろですガーン



ps どなたか~ デジカメの画像をパソコンに保存の仕方教えてください~
   やり方わかんないっす絵文字名を入力してください
                      前はまぐれで出来てました・・・・てへ

    あと 赤ちゃんの身長とか体重のグラフのブログパーツも教えてくださーい
                      どこで手に入るんだエエェッ!?!?



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ポチッとお願いしますきゃっv




ついに3ヶ月突入!!

ついに ひろくん3ヶ月入りましたクラッカー
って、もう二日経っちゃいましたが・・・・
ちゃんと更新しようと 片手でせっせと書いてたのに
いつの間にか 消えちゃっててがっくり
・・・・・・・・もう  ヤダ怒って感じで 放置してました。

だから 3ヶ月になって 出来るようになったこととか書いてたんだけど
もう一回書くの メンドーだから また気が向いたときにでも苦笑い


そして 明日は
3ヶ月検診予防接種の予約しましたぁ~グー!
予防接種は ポリオが10月で集団であるから
それに合わせて 少しずつ受けとこうと計算した結果
受けるのは BCGです注射
タブン 号泣だろうな・・・・・・
ひろくん・・・・・ガンバだ苦笑い


そそ 最後に
この前 ブログを見てくれたかたから
3ヶ月をちょうど迎えられておめでとうございます。
よく頑張りましたね。
と コメントを頂きました。
(その方のブログです→ぴよぴよクラブ
「よく頑張りましたね。」の一言が とても嬉しかったですえーん
なんというか 自分なりに精一杯育児 家事を頑張ってきたつもりです。
そりゃ~ もっと大変なところはあるでしょうが
誰かに よくやったって言われて
「あ~そうだ。頑張ったんだ あたし」って思えて
「また 頑張ろう!!」って思えたコメントでした羅琉 ニヤリ
また 適切なアドバイスもしてくれて 感謝感謝ですjumee☆thanks4
たった一言で こんなに気分が変わるんだなぁ~と思った瞬間でしたうしし


もうひとつ!!
遅くなりましたが・・・・
リンクさせてもらっている ひろと誕生日一緒の
あーちゃんも3ヶ月突入LOVE
おめでとうクラッカー
あーちゃんママさん お互い頑張ろうね~キラキラ(ピンク)


ひろ

ハンカチ王子です笑


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

出来ればポチッとお願いしますきゃっv


訪問ありがとうございます
コメントなど よろしければ 書いて行って下さいな♪ もちろん 見るだけでもok^^ お返事は遅くなる場合 もしくは出来ない場合があります。 そこんとこ よろしくおねがいします~☆
☆2008年3月21日  3075㌘  長男 日南(ひろ)誕生   41週目 分娩時間35時間11分☆
FC2カウンター
メッセージロボ
プロフィール

日南ママ

Author:日南ママ
200×年1月末  高知から愛媛に移住
2007年7月3日 結婚
2008年3月21日 ひろ(長男)出産

♪おしらせ♪
2008年3月生まれのコミュ
Babyの  ママ パパさん        参加お願いします~
ひろくんは
2008年 3月 21日生まれ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
Wedding Anniversary

日本ブログ村
ランキング参加してますー☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッっと♪押してください~     励みになります☆            ご協力お願いします^^
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
大きく強くな~れ☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
**雪降るブログ**
いくつになったの ver2

