

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚き!桃の木!! {生後203日}

今日 連続ハイハイを 初めて見ました!

今まで 2~3歩だったのが 10歩程 連続で見せてくれました!

そして 歯がもうひとつ発見です!

歯というよりは 歯が生えるために 歯茎がへっこんでいる感じ・・・。
これは・・生えて来そうです。
つまり・・・・・うさぎ(下だけ)みたいになりそうですね。

あっと もうひとつ!!!

これ重大!!!

「おいで~」ってすると

手を少しだけど 出すようになりました!!

パパもしてみたら パパにも行きます!

可愛いです!!(親バカ)

やっと なんだか 親として認めてもらった?ようです。

もう 次から次へと

進歩して行ってるんで 見逃さないようにしなくては・・・・。




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
jumee☆HeRoポチッとお願いしますjumee☆HeRo


最近の様子(写真で) {生後199日}

        つかまり立ち「パパもママもいつもここいるけど
                                         ・・・僕もここ好き!」
 
        いつの間にか こうなってたんです。



帽子「にあ~う~??」
・・・・・顔・・・でかいね・・・キミ・・・。



         ハイハイ「すすめない・・・・」
         もう少しかな~。
 


よこね「ふがぁ・・・・・」
鼻苦しいね~。



          パパ撮影「パパ~うまく撮ってよ~」
           「ひろ!近い近い!!」
 


みそらとひろ2「こいつ・・・食って良い??」
ダメ!!



          みそらとひろ1「・・・じゃ~・・・ちゅ~する・・・」
          ・・・・・!!!



箱入り息子1「なにが あるかな♪なにが あるかな♪」
服しかないよ~



          箱入り息子2「!!!ぎゃ~!たすけて!!」
            ・・・・あほだ・・・・こいつ笑



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
jumee☆HeRoポチッとお願いしますjumee☆HeRo

現状報告

皆様 心配していただいて ありがとうございます。

返事返せず すみませんでした><

今の状況は

★ ひろはまだ 風邪引いています(鼻水がひどいです)
★ ママもまだ 治ってません。(咳 鼻水)
★ パパにまで 風邪うつってしまいました(あとは鼻水だけかなぁ)



風邪引き家族で かなり育児に支障がありました。
ママ失格とか バカな考えもしてしまい 心配してくれた方
叱ってくれた方などなど 温かい言葉 ありがとうございました。

まだ ママ失格という風に思ってしまう私ですが
私しかいないんだもん
頑張って 誇れるように めげずに行こうかと思ってます。


あっ最近のひろは
つかまり立ちハイハイ(最高3歩)を見事にしています。

そして なんと昨日 下の歯茎に歯を発見しました!

そんな感じで 元気です。
では またです。

愚痴

昨日の夜から ひろが風邪になり(多分 ママの風邪がうつった)
新生児なみに 30分寝て ギャン泣きで起きての繰り返しで
パパもママも眠さマックスです。

朝 病院に行き やはり風邪だと判断され
薬をもらって 帰ってきたんですが

ミルクも嫌がり オムツ交換も痛がり
服着替えるのも嫌がり
薬も嫌がりで・・・・・・・

眠ったか思ったら 辛いのかすぐ起きて ギャン泣き・・・・

すっごく 機嫌が悪い。


なんか・・・もうママ失格かも・・・

ずっと 泣いてたらいいって思ってしまう。
ミルクも嫌なら飲むな!って思ってしまう。

ママも風邪でしんどいんじゃって怒ってしまう・・・。

ママ失格だ・・・・ひろ・・・そんな目で見ないで・・・。


ありません。 {生後187日}

お久しぶりですNEイエイ


6ヶ月になってるのに 更新もな~にもせず・・・
大富豪に熱中してたわけでは アリマセン



さて、ここ一週間の出来事ですが・・・・ダウン

★ 模様替えをしました。
  今まで TVやPCがあるところで ひろとわたくしが寝ていたんですが
  漫画部屋(パパの寝室)に移動しました。
      静かで 涼しくて良い感じです♪

★ 三種混合3回目終わりました。
  次はポリオですね♪

★ パパさんと大喧嘩してしまい 離婚の危機まで行ってました。
  (ママが勝手に怒ってたって感じですが・・)
  もう 仲直りしてますが、一週間くらい喧嘩してたねーjumee☆ohwell2L

★ 体重が戻っちゃいました。
  ナンカしたっけなぁ~ヨシ



喧嘩はおいといて・・・・。

部屋を移動したんですが、ひろが寝る場所変わっても 寝れるのか
心配でしたが まったく 問題なく 今日で3日目になりますjumee☆surprise11

神経質になってたのは 私でした汗2

さて・・・・。
コメントしないせいか・・・・コメントが少なくなってますね~苦笑

皆様 本当にすみません汗2

どうぞ 見捨てないでくださいましナ、ヌ


                   では・・・またっす jumee☆escape1



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
jumee☆HeRoポチッとお願いしますjumee☆HeRo

訪問ありがとうございます
コメントなど よろしければ 書いて行って下さいな♪ もちろん 見るだけでもok^^ お返事は遅くなる場合 もしくは出来ない場合があります。 そこんとこ よろしくおねがいします~☆
☆2008年3月21日  3075㌘  長男 日南(ひろ)誕生   41週目 分娩時間35時間11分☆
FC2カウンター
メッセージロボ
プロフィール

日南ママ

Author:日南ママ
200×年1月末  高知から愛媛に移住
2007年7月3日 結婚
2008年3月21日 ひろ(長男)出産

♪おしらせ♪
2008年3月生まれのコミュ
Babyの  ママ パパさん        参加お願いします~
ひろくんは
2008年 3月 21日生まれ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
Wedding Anniversary

日本ブログ村
ランキング参加してますー☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッっと♪押してください~     励みになります☆            ご協力お願いします^^
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
大きく強くな~れ☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
**雪降るブログ**
いくつになったの ver2

