

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新は多分しません。

えー何ヶ月も更新しておりませんが
数名さんは覗きに来ていただいているようで

本当にすみませんです!
そして ありがとうございます!!

ここ数ヶ月は いろんなことがありまして・・・。
ひろの嘔吐下痢やら、引越しやら。

今は元気になって たくさん遊べるようになってます^^


さて お知らせです★


更新していない間 実は mixi の方に更新しております。
ひろが生まれる前から しているんですが
そちらの方に 日記 フォトなど記載して
激しく(?)更新しておりますので

今後もそちらに更新する予定ですので
こちらのブログは しばらくは休止いたします。

消すのは考えたんですが 記録として置いときたいので・・・・。

ですので ・・・いないと思いますが・・・。
mixiしていて 尚且つ ひろの成長&わたくしの日記を見たい方
コメント下さい。

ブロともさんでしたら(知り合いでしたら)招待も 出来ると思いますので
お知らせくださいな^^


では、また会う日まで さよーならー・・・・^^ノシ



PS ブロともさんのブログは たまにですが拝見させて頂いてます。
   成長とは早いものですね♪
   コメントは残せずすみません><

   
  

[ 2009/06/20 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとうございます
コメントなど よろしければ 書いて行って下さいな♪ もちろん 見るだけでもok^^ お返事は遅くなる場合 もしくは出来ない場合があります。 そこんとこ よろしくおねがいします~☆
☆2008年3月21日  3075㌘  長男 日南(ひろ)誕生   41週目 分娩時間35時間11分☆
FC2カウンター
メッセージロボ
プロフィール

日南ママ

Author:日南ママ
200×年1月末  高知から愛媛に移住
2007年7月3日 結婚
2008年3月21日 ひろ(長男)出産

♪おしらせ♪
2008年3月生まれのコミュ
Babyの  ママ パパさん        参加お願いします~
ひろくんは
2008年 3月 21日生まれ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
Wedding Anniversary

日本ブログ村
ランキング参加してますー☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッっと♪押してください~     励みになります☆            ご協力お願いします^^
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
大きく強くな~れ☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
**雪降るブログ**
いくつになったの ver2

